« 禁煙 | トップページ | ラジオ・た・い・そ・うぅ… »

2011年7月25日 (月)

ポケモン

劇場版ポケットモンスター

白き英雄 レシラム を観てきたぜ!

 

 

映画館でチケット、ゲットした所で、去年と同じく息子(上)のお腹が痛くなったぜ!

映画館の雰囲気に飲まれて緊張しまくりが原因なんだぜ!

去年はそれで映画見れなかった息子(上)だったんだぜ!

だから今年は他のことに気をまぎらして、無理から観てきたぜ!

 

娘は去年と同じく余裕で(少し緊張してけど)DSでポケモンゲットしてたぜ!

 

 

 

映画が始まると息子(上)も普通に見てたぜ!

話が盛り上がってきたところで、息子が泣き出してびっくりしてたら(緊張でトイレか!?)、

「感動」して泣いたそうだぜ!w

ちょっともらい泣きしそうだったのは内緒だぜ!

|

« 禁煙 | トップページ | ラジオ・た・い・そ・うぅ… »

コメント

ポケモンGet Awey !!

本屋に行くと、トイレに行きたくなるんだぜ!

大人になってもそうゆうのは治らなかったんだぜ!

林檎をかじると歯茎から血がでるってユーゾー・カヤーマもいってたんだぜ!

投稿: ジャギ兄さん | 2011年7月25日 (月) 17時53分

兄さん!兄さんだぜ!

に、兄さんが来てくれたからって、嬉しくなんか無いんだぜ!

目がウルウルするけど、気のせいなんだぜ!

また、みんなとおしゃべりしたいんだぜ!!!!

兄さん来てくれて感激だぜ!

投稿: ザック | 2011年7月27日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁煙 | トップページ | ラジオ・た・い・そ・うぅ… »