« つれづれと その2 | トップページ | ポケモン »

2011年7月20日 (水)

禁煙

禁煙 してます^^;

 

 

 

まずは、18から26まで吸ってまして

 

嫁さんと付き合い出して、結婚意識しだした頃に一度禁煙

 

 

でも、4年前のモンゴル行きがきっかけでまた、タバコが復活してました

一日一箱位が平均で吸ってたんですが

止めようと思う気持ちがあまり湧かなかったので禁煙もほとんど考えてませんでした

 

が、先日、娘から

「タバコを吸うと早く死ぬ」から

「タバコやめて」といわれまして^^;

 

嫁さんと娘に禁煙を約束しました

 

はじめは、大変やろな~と思っていたのですが

これが何と案外すんなり2週間過ぎてますw

 

ま~吸いたいと思わないと言えば嘘になりますが

なんとか保ってますよ~

この調子で行けるといいな♪

|

« つれづれと その2 | トップページ | ポケモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれと その2 | トップページ | ポケモン »