« ガォー | トップページ | よく降る雨 »

2011年8月13日 (土)

いくら海賊王でも

天候には勝てないw

 

 

 

ハウステンボスに行ってきたのですが、台風の影響で強風w

 

 

 

 

 

さすがのサウザンドサニー号も天候不順で出航見合わせ?W

 

 

Dsc04461

 

残念でした^^;

 

 

ま、メインは水遊び

 

長女は大きなボールに入って回る”洗濯機”みたいな奴で遊んでましたが

 

長男坊は肝っ玉不足で参加ぜず(><)

ただ、一緒に水遊びしてる、知らない子と普通に話しながらはしゃいでますw

いつものことながら、「あの子名前なんていうと?」と聞いても

「しらんw」だそうですw

 

 

これは一種の才能だろうか^^;

 

 

 

風が強かったので、水遊びは早々と退散

 

 

後は適当に散策して(ぶらぶらと)

Dsc04473

 

 

マカロンやら、チーズやら、ソーセイジを買って帰りました

(嫁さんがワイン買い忘れたと嘆いてりましたw)

 

 

天気だけが残念な休日でした^^v

 

|

« ガォー | トップページ | よく降る雨 »

コメント

じゃあ俺は、世界一の剣豪になるぜ、船長!(キャプテン)

投稿: ジャギ兄さん | 2011年8月13日 (土) 13時44分

剣豪ね~(--)_。○
おなかが出ててもなれるんだ・・w

最近ネット環境にゆっくり出来ないので放置気味です
落ち着いたら、また書きますね、ぼちぼち

投稿: ザック | 2011年9月13日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガォー | トップページ | よく降る雨 »