« ラジオ・た・い・そ・うぅ… | トップページ | いくら海賊王でも »

2011年8月10日 (水)

ガォー

毎朝、ラジオ体操続いています、、、なんとかw

早起きは三文の徳ですね 

 

 

いつまで続ける事が出来るか、やってみます^^;

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

家族で恐竜展に行ってきました

 

Dsc04391_2

 

ティラノザウルスの全体骨格標本が目玉です

 

なんでも、いままで出土した中で2番目に完成度の高い標本だそうです

迫力ありますね~^^

 

 

 

クイズなどをしながら見てまわるのですが、子供はさっさと先に進みたがってゆっくり見れませんw

 

解説を読ませてくれw

 

 

 

ほかには、マグネット作ったり、リニアモーターカーの模型にのったり

科学の不思議実験みたいなのを沢山体験したり

 

プラネタリウムもみました

娘と俺の二人だけw息子は暗いのが怖いからみない(映画の二の舞)w

 

 

 

今更ながらいろいろ勉強しました^^

 

 

 

 

子供たちが何か新しい事に興味をもってくれるといいな

|

« ラジオ・た・い・そ・うぅ… | トップページ | いくら海賊王でも »

コメント

良い話やわdelicious
良いお父さんしてはりますなぁ
経験は宝
好奇心は才能
と思ってるので、うちの子にも見せてあげたいわdelicious

投稿: たくちゃん | 2011年8月11日 (木) 21時18分

いろんなものに興味を持つように子供に進めています・・・がw
その好奇心が継続しないのが子供ですな(家の子だけかw?)

なんか趣味になるような興味を持って欲しい今日この頃ですw
俺が無趣味なだけに…orz

投稿: zac | 2011年8月13日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ・た・い・そ・うぅ… | トップページ | いくら海賊王でも »