« 火の国 | トップページ | Lenovo »

2011年11月14日 (月)

ついに・・・

いやはや、月日が流れるのは早いものです^^;
 
 
 
順調に放置が続いていますm(__)m
 
 
 
 
唐突ですが、、、我が家の車に、ついに・・・なびげーしょんがw
 
 

たまの遠出はマップルw片手に、
地元走る時は、ナビより自分のほうが道知ってる^^;なんて思いで
今まで、ナビ無しで通してきたのですが
 
やっぱりナビがほしい気持ちもありまして。。。w
 
今回の出張を期にちょいと気になる物を購入しました
 
半年ほど前にスマホに乗り換えていたので、こやつを本格ナビ?に変えちゃうクレイドルです。
クレイドル本体と、車内に取り付ける為の小物と合わせて14K・・・+月々ドコモに315円が必要経費
 
 
 
使用感は、値段の割にはいい感じです
地図がほぼ最新であることと、道路(渋滞)情報が早いのがいいところです
 
心配なのは、温度に対する耐性かな・・・
これから、寒くなる間はいいけど
夏になると、ただでさえ熱暴走するスマホが車内環境に耐えれるか・・・^^;心配です
(熱暴走でスマホ本体を取り替えた経験があるのでw)
 
 
 
 
 
現場と、アパートとスーパー2店舗程度だった行動範囲が少しは広がるでしょうw
知らない土地だとほんと、ナビって便利ですね ^^v(コロッ) 
 
 

|

« 火の国 | トップページ | Lenovo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火の国 | トップページ | Lenovo »