« ついに・・・ | トップページ | ひさびさにスロ的な・・・ »

2012年4月19日 (木)

Lenovo

どもども、相変わらずのご無沙汰でございます

 

 

 

 順調な放置です^^;

 

 

 

 

この度、PCを新調しました^^b よん

 

 

 

とにかく、言うことを聞かない?(使い方が悪い?w)Vistaに見切りをつけ

 

7搭載の格安ノートを購入しました

 

 

仕事で使ってるソフトの関係(そこまでこだわるものでもないけど・・・)で32bit で

オフィス付の安いPCを・・・と探してLenovoにいい感じのがあったので購入

メモリも今、安いんですねー

さっそく8G積んで、余りはRAMDISK化して使用してます

 

 

格安の最下モデルですが、自分には十分ですね。

ネックのCPUがたまに、ウーンて感じになりますが、上等上等^^

いい感じで動いております

 

 

 

 

 

 

 

前のPCは初期化+自分で積んだメモリ外してw

丁重に会社にお返ししましたw

(会社の人が使うって言ってたけど・・・ついものならないよwうんw)

 

 

|

« ついに・・・ | トップページ | ひさびさにスロ的な・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | ひさびさにスロ的な・・・ »