« Lenovo | トップページ | クリキン聞き隊報告書【曹長】 »

2012年5月11日 (金)

ひさびさにスロ的な・・・

まーなんとも

久々にスロ的なことでも書いてみようかと

(かなり遅いですがw)

北斗5号機を何度か打ってみました


打ってみた感じは、あの名作4号機に出来るだけ近づけようと努力した感、ありありですねw





ただ、「重い」というのが、打ってみての印象でした

スイカや、2チェでのモードアップは初代とあまり違いない印象で打っていたのですが
(解析よく読んでないので、違うのか?)


2チェの直撃は初代からあまり期待できないとしてww

強スイカ+2チェコンボで、モラッター!って思っても当らないw

これでもかと、チャンス目やスイカ絡んでも当らないww

モード上がって、即転落とかなのか?よくわからんけど、おもいな~という印象でした。


ま、ミリオンゴッドと北斗は 今のスロでも面白いなーと思います

新しい台少しは勉強しないとな・・・(というかも少し実戦できるようになりたいww)


ま、何ともつまらない記事でした(お粗末)(。。)

|

« Lenovo | トップページ | クリキン聞き隊報告書【曹長】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lenovo | トップページ | クリキン聞き隊報告書【曹長】 »