« ひさびさにスロ的な・・・ | トップページ | 海苔 »

2012年8月 9日 (木)

クリキン聞き隊報告書【曹長】

前回の報告書より、幾年月が過ぎたことでしょう



ヒキが弱い自分には、5号機北斗の「クリキン」なんて、夢のまた夢


なんて思っていたのですが、ついに

昨日、久々の!ホントに懐かしい!


クリキンを聞きました(^^)v


打てども、打てども、引けない、続かないで、ほんとに勝てないんですが
他に打つ気が起きる台もなく、負けても面白いと思えるのは「北斗」なんですよ
自分でもおかしいと思ってるんですけどね、ただの懐古厨ですね



さてさて、昨日の報告


打ち出して、角チェと、チャンス目がぽろぽろ落ちる
しばらくすると、いつもの小役落ちないゾーンwにはまりながら、
他に良さそうな台もないので続ける

投資700枚で、チャンス目→弱スイカ→チャンス目 から激闘乱舞(青)4連(上乗無)

230G下皿がなくなる寸前で、激闘乱舞(黄)2連(上乗無)

マズイナー、と思っていたら、40G程で、強チェから激闘乱舞(白)単発(上乗無)

うを!終わったと思いながら、打ち込んで帰ろうと出玉を打ち込んで
未練打ちの追加投資



レバオンで、シャッターしまって、チャンス目ユダVSレイの演出
ボナか・・・と思いながら演出消化したら、『北斗』を狙え!って、焦って揃わないしwハズ



宿命、消化中に強チェとスイカとチャンス目引いた
激闘突入、「レインボー」(^^)v



うほー!継続率期待!打ち出すと、2連目でいつもとちがうケンシロウ君の百烈拳が
長兄にヒットw(84%以上確定)


よしよし、でも、俺ならこの継続率を生かせない自信があるw
なんて思いながらも



あれよあれよで、7連突破
8連目・・・ついに、ついに「クリキン」が流れました(^^)
懐かしい、安心のバトルを経由して
これ、昇天いけるんじゃね?と思ったり、思わなかったりw

曲を口ずさみながら、ノリノリで打ちました♪


10連目、曲が「タッポイ」に変化
おまけにトキ兄さんが剛掌波を丸めてくれましたw

11連目突入してすぐに、ボナ引いてターボ
ここまで上乗せ「0」だっただけにうれしい「+50」(ショボイッテイウナ)

この11連目が上乗せよく乗って都合+120ほどまで延びました


良く乗った後のバトルは注意と思っていたら、安定の「キックでバシュン」でしたw

都合投資800枚の回収1600枚




久々に楽しくスロ打てました(^^)v                             5スロダケドw

|

« ひさびさにスロ的な・・・ | トップページ | 海苔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさにスロ的な・・・ | トップページ | 海苔 »