« 海苔 | トップページ | 天井 »

2012年11月 2日 (金)

ちらうら

昔は、「5スロなんてダレガウツンジャイ」って思っていたのですが

懐事情が全く改善しない今は、「5スロってイイヨネw」てな感じに

てことで、完全にチラ裏な最近の実戦結果です

その1:「北斗」打ち出しはもちろん通常以下(もう高確で落ちてるなんてないですよねw)

小役の落ちがよくモード移行もいい感じで、300枚程度で初あたり、2連w

持ちコインで、1連ww

飲まれの、+100枚でボナ、激闘無www

飲まれて、+200枚で当たり、1連wwww

飲まれて、+100枚でボナ      「北斗」                        2連wwwwwww



草も生やしたくなるわいw orz

いや、多分いい設定だったと思うんですよ、、、、イカンセン俺のヒキが(><)




その2:北斗で500枚投資の500枚回収、小役もよくないので、モンハンに移動

持ちコインで、モンハンラッシュひいて、なんやかんやで1500枚回収

モンハンって、よく出来てますね。。。今更ながら(^^;)面白いと思います!



その3:北斗、モンハン打ち散らかして-1,100枚の、デビルver(初打ち)・・・最悪なタチマワリヤナーw

ただ、デビルに移って300枚で、ラッシュ引いて、これがなんと驚きの7連(俺にしてはw)

何とか1,100枚回収して、ちょい負け

ひどい立ち回りを反省中・・・



とまー、打ち散らかしている次第です   全部5スロですが、なにか?w

|

« 海苔 | トップページ | 天井 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海苔 | トップページ | 天井 »