« ちらうら | トップページ | 真 »

2013年1月14日 (月)

天井

むかーし、PSP購入に合わせてモンハン2G買ったまま放置してまして

最近、子供が3G買ったのを機会にはまりだしてる、ザックでございます

合わせて、遅まきながらのスロもモンハンデビュー

いやー、この台マジで面白いですわ^^;




はまると、その台しか見えなくなる自分は

低設定でも、ガッツリ突っ込んでしまうのですが・・・
いつも行くホールはモンハン5スロしか残ってないので
なんとか、致命傷ですんでますw


先日、ホールにいくと 933Gで置いてある台を発見

最近の引きの弱さと、自分の人間設定を信じてww天井を目指してみました




まー、今時モンハンに設定何ぞはいっているわけもなく、

見事にレア役を回避しながら、順調にG数を稼いでいきました

いつもは、イライラする「虫の木」も、レア役音の後にそびえ立つあの姿は
今回ばかりは「神の木」にみえましたww


無事に?w1400Gを迎え天井クエGを獲得

ウカムさんの登場です!剥ぎ取り青文字でがっかりしましたが!

+300の画面が割れて+500に(^^)v

そこから、ボナが重いながら、1,500Gのラッシュを消化(途中獲得のクエGも含めて)して
2900枚GETできました~
小役の落ちも、ボナもホント悪かったですが、ラッシュがちょこちょこ乗ったのが良かったですね
やっぱり、モンハンの500は安定しますね・・・(300だとすぐ終わる気がするのは何でだろw)

今月の負債を取り替えすとはいかずとも、減少させてくれました。


ここで調子載ると痛い目みるのでwしばらくおとなしくしてる予定!ですw


・・・ウカムさんの写メ撮り忘れた・・・二度と会えない気がするw

|

« ちらうら | トップページ | 真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちらうら | トップページ | 真 »