« 天井 | トップページ

2013年3月12日 (火)

ホームからモンスターハンターが撤去されてしまい

モンハンを探し求めて、他の店も廻ってみたが、3連敗w

まー5スロなんですがね・・・

20よりは設定入ってるように思える(イベント日は)ホームに戻って

北斗打っても、小役落ちない、仕事しない
たまに、中チェが仕事しても続かないw
まーこれは引きですけどね^^;

そんな時、ふらりと座った、バジリスクⅡが最近マイブーム

前は、なんてウルサイ台なんだと思っていたのです
いやーこんなにいい台とは思いもよらなかった



確かに単発も多いですが、ここ数回は連もいい感じですね
いまだに24連以上したことが無いので、エンディングは未経験です
この前、隣でエンディングかまされたのでwわざと離席してみないようにしたw

天井狙ってはまり台座って、2回天井行きましたが、期待値はなんとか超えてくれましたね
完全勝利とか、朧高確と、賑やかに消化した時は楽しかったな~

初BIGもやっと引きました、1100枚しか出ませんでしたけどね^^;
BIG中に「狙うのじゃ」一回も無しってどういうことやねん!


で、まー昨日なんですけどね
閉店1時間前についに引きましたよ「真」を!

閉店2時間前に838捨ててある台を見つけて飛びつきw

900G位で当たり引いたんですが、準備中が長くてコイン追加投資^^;
長かったおかげで、準備中に2個乗せて 結局4連の400枚弱

小役に引かれて続けたんですが、200G前でもう一度BT
これが、瞳術絡んで5連約750枚
終了後に小役を3連続引いて最後の強ベルがおそらくヒットしてもう一度BT

上乗せも無で、2連目に終了濃厚の演出の中後3Gで終わる・・・という所で「狙うのじゃ!」

頼むそろえ!と止めたら

Dsc_007025

ドンドンドン♪「真瞳術チャンス」

上乗せの赤BARリプが1/4になり、チャンス役なら何でも上乗せ確定の20G
通常の瞳術が1個のればいい方なのに対して、鬼乗せ仕様の「真」

期待を込めてレバーON♪
11G間リプとベルのみ・・・赤BARの煽りすら来ない・・・
これはやばいと堪らず離席(トイレ休憩w)

気を取り直して、レバーに向かう
そこから何とか5個上乗せして真は終了
期待よりは少なかったけど、真を引けたことに感動w

その後、朧高確で一個乗せて8連楽しんで打とうと思っていたら
(既に元手は回収は確定してるし)
あれよ、あれよと連が伸びる、途中からフルウェイトで回すも

16連まで延びたところで、閉店ガラガラ
最後もまだ、継続確定でてたのですが、しょうがないですね^^
+2400枚(5スロ)でした

|

« 天井 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天井 | トップページ